ママになっても楽しみたい!

1歳娘がいます。趣味・子育てメインです。気軽に読んでみてください。

8ヶ月のベビーと韓国旅行 ②お食事

今回の韓国滞在先はソウルではなく一山(イルサン)というソウルの隣の高陽市(コヤン市)の中心部にあるエリアでした。

 

ソウルは人多いし、一山(イルサン)もお店は沢山あり、自然ありで結果良かったです。

ソウルにも何度か遊びに行けましたし!

 

 

お食事編

韓国のご飯大好き!!!

沢山食べてきましたー!

子連れにおすすめのお店から、お洒落なお店まで沢山行きました!

 

子連れにおすすめカムジャタン

ここは、日本だったら絶対お金を取るようなひろーーーい子供の遊び場があるところがあって凄かったです。

遊び場の入り口です

f:id:ririynonon:20190315223456j:image


f:id:ririynonon:20190315223512j:image

ひっひろー!奥の洞窟はシアターみたいなってました。
f:id:ririynonon:20190315223500j:image

娘っちはハイハイ赤ちゃんだから存分には遊べなかったけど、乗り物とか乗って楽しそうでした。
f:id:ririynonon:20190315223508j:image

滑り台も少し滑らしたり、トランポリンで遊んだりしました!キッズが沢山いたので、ベビーは端っこで遊びましたww
f:id:ririynonon:20190315223504j:image

そしてカムジャタン!!!

日本でも家で作るくらい大好き!

美味しかったー!

 

でもでも個人的に韓国に来て一番美味しかったのがうなぎでした。
f:id:ririynonon:20190322143745j:image

韓国のうなぎは、焼いて巻いてたべます!

めっちゃ美味しい!安い!

日本のうな重より好きでしたーー。

辛いものが苦手な方にもおススメですよ。
f:id:ririynonon:20190322143750j:image

 

スンデともつの甘辛炒め的なやつ

f:id:ririynonon:20190316222530j:image

マッコリとあう!!!!

赤ちゃんを母に預け友人と来ました。

最高に美味しかった。。。スンデ大好きなので!

好き嫌い分かれると思いますが、韓国のスンデは日本で食べるよりやっぱ美味しー

 

ケーキ
f:id:ririynonon:20190316222534j:image

ケーキは正直日本の方が美味しいです!ww

なんだろー?パンかな?あまり美味しくない。

 

 

魚介鍋も最高に美味しかったです!

現地の人たちが行くようなお店でしたが人気店みたいで、ボリュームたっぷりでした!

f:id:ririynonon:20190315223523j:image

冷麺やらチヂミやらも美味しかったなー

 

ソルビン
f:id:ririynonon:20190315223519j:image

日本でも大人気ソルビン!

沢山種類があっていっぱい選べました!!

左からチョコミント、きなこ、抹茶

餅やらビスケットやらほんとボリューム凄い😚

てか全体的に安いwwもちろん美味しいです!

 

韓国料理って美味しくて安くて、、、、

最高!!!!!!!!!!

 

お家料理

f:id:ririynonon:20190316222842j:image

親戚宅で頂きました!

はーー美味しかった。。

 

既にもう行きたいなー。。