ママになっても楽しみたい!

1歳娘がいます。趣味・子育てメインです。気軽に読んでみてください。

8ヶ月の赤ちゃんと韓国旅行 ③スターフィールド

娘と韓国旅行パート3です。

今回はスターフィールドに行ってきたお話です。

 

スターフィールドって何?

日本じゃありえなくくらい大きい、大大大型ショッピングモールです。

今回ソウルではなく一山(イルサン)に滞在していたので、行ってきました!

何から何まで揃っていて、1日では回りきれませんでした。むしろ2日行きましたが2日でも回りきれませんでした。

京畿道(キョンギドウ)の高陽市(コヤン市)にあります。

レゴのイベントスペース!全てレゴ! 

クリスマスシーズンでしたので、クリスマス仕様でした。

f:id:ririynonon:20190317134849j:imagef:id:ririynonon:20190317141815j:image

すごーい。可愛いトイストーリーだ!

スタッフもきちんといて写真撮ってくれました。

初めに来た時は平日だったので人が居ませんでしたが、2回目日曜日に来たら人でありふれてました。

レゴで自由に遊べます!
f:id:ririynonon:20190317134845j:image

日曜日人がいっぱいw

f:id:ririynonon:20190317145942j:image

 

 キッズスペース沢山!!

ベビー&キッズスペースが沢山ありました。

キッズカフェが何箇所かありましたが、今回のお目当てはベビーカフェ♪

赤ちゃん専門の遊び場&カフェです。赤ちゃんが沢山いました。大きい子がいないので、安心して遊べます。

f:id:ririynonon:20190317134841j:imagef:id:ririynonon:20190317143807j:image
f:id:ririynonon:20190317143811j:image

小部屋です。動く魚に夢中。

f:id:ririynonon:20190317143917j:image

画面にボールをぶつけて遊んでました(大人がw)
f:id:ririynonon:20190317134833j:image

洞窟の中にもボールプール!赤ちゃんには十分な広さです

f:id:ririynonon:20190317144017j:image
f:id:ririynonon:20190317144021j:imagef:id:ririynonon:20190317134837j:image

お茶スペースです。飲み物をテイクアウトしてここで飲食します。

すぐ横に遊べるスペースがあるのでお茶しながら遊ぶ姿を見れます。

f:id:ririynonon:20190317135440j:image

時間制でお金を支払います。

1時間いましたが、あっという間でした〜〜。

大人3人ついてましたが皆写真を撮りまくってましたw

 

てか広すぎ!!!!お金払わなくても遊ぶスペース沢山あった!

カフェを出た後、キッズ&ベビーショップを巡ってました。

普通にお店の中にこうゆう無料スペースが沢山ありました。

赤ちゃんだったら十分の広さです。でも平日だったから人がいなかっただけで、休日だとキッズもいると思うので、そういう時はベビーカフェがいいかもしれません。
f:id:ririynonon:20190317134854j:imagef:id:ririynonon:20190317135445j:image

おもちゃがいちいち可愛かったな〜〜。

 

トミカだ^^

日本のアニメ専門店もありましたよ。

こういう乗り物?みたいな物も沢山置いてありました〜。写真スポットありすぎて大変w

f:id:ririynonon:20190317135518j:image

ここら辺一帯がベビー&キッズのお店が集結してました。

日本だったら絶対にありえないレベルです。

洋服なんかセールもしてて可愛いし沢山あるしすごい〜〜。

f:id:ririynonon:20190317134857j:image

 

チムジルバンに行ってきました。

このスターフィールド、チムジルバンもあるのです。

日本でいうと岩盤浴スーパー銭湯が合わさったような施設です。

色々な温度の部屋があります。ゴロゴロ転がって寝るスペース、テレビや映画も見れます。イートインスペースもあります。

ここのチムジルバンは広くて綺麗でした。

f:id:ririynonon:20190317134949j:image

こちらの化粧品達が置いてあり自由に使えます。

販売もしていました。

f:id:ririynonon:20190317150205j:image

そしてキッズスペース!

日曜日でしたので人が結構いました。ジャングルジムみたいなの楽しそう。
f:id:ririynonon:20190317145855j:image
乗り物も発見!楽しそうでしたwf:id:ririynonon:20190317145851j:image

赤ちゃん連れなので長時間はいませんでしたが、いなければ一日中いれますw

 

長くなりました。。。

しかしスターフィールド、本当にオススメ施設です!

ソウルにはこんなに大きな施設出来ないだろうな〜

ソウルからも来る人たくさんいますよ!

そんなに遠くはありませんので。

 

また行きたいな〜。

 


 

]