ママになっても楽しみたい!

1歳娘がいます。趣味・子育てメインです。気軽に読んでみてください。

赤ちゃんと初めての海外旅行 ④〜ロッテプレミアムアウトレット〜

8ヶ月の赤ちゃんと初めての海外旅行。イン韓国 パート④です。

 

韓国と言えば…買い物ですよね。

沢山買いましたよ。服と化粧品を特に。

そしてベビー服も♪♪

前回は超大型ショッピングモールのスターフィールドを紹介しましたが今回は。。。

 

アウトレットモールに行ってきました!

パジュというところにあるロッテプレミアムアウトレットモールです。

www.seoulnavi.com

新しく出来たのか綺麗で広かったです。

まず着いてからベビーカーを借りました。

そしてこのアウトレットは主に外。11月とはいえとっても寒かったので防寒必須でした。

f:id:ririynonon:20190317213827j:image

みんなダウン着てもこもこ。

私もロングダウン買いました!!

 

ベビー服可愛い〜〜〜!!

しかもセールしてました。シーズンなのに〜〜最高〜。

ジャンプスーツを買おうと思ってたので、沢山あって嬉しい〜
f:id:ririynonon:20190317213749j:image
f:id:ririynonon:20190317213737j:image

沢山お店あったのですが写真あまり撮れず。もっと撮ればよかった。。

じゃんじゃん買いました。あまり時間もなかったので、本当にじゃんじゃん買いました。
f:id:ririynonon:20190317213756j:image

1フロア全てベビー・キッズでした。

結構いいブランドがアウトレット価格〜セールなのでお得感満載〜♪

 

買った物は。。 

上の写真に写っているお店で薄手のジャンプスーツを購入。

absorba(アブソーバ)というフランスのブランドで80,000ウォンくらいでした(8,000円くらい)

薄ピンクで可愛いです〜。
f:id:ririynonon:20190317213720j:image

楽天に同じブランドがありましたが、ジャンプスーツだいたい15,000円前後でした。

こういうモコモコも沢山ありましたが日本じゃ必要ないかなと思い薄手のものになりました。

他にもパジャマ、友人へのプレゼントセットも買ったのでおまけで靴下貰いました。

f:id:ririynonon:20190317213821j:image

 

可愛い上下セット。フードにネズミの顔が描いてありますw

値段は忘れました。。が高くはなかったです。
f:id:ririynonon:20190317213732j:image

f:id:ririynonon:20190318195755j:image

フワフワベストと帽子も♪

帽子は嫌いで被ってもらえませんでした。

あとはパジャマ数着買ったくらいです。まぁ来年は着れませんから買いすぎもね。。

アウトレットまた行きたいな〜〜。今度は春夏服が欲しいです。