ママになっても楽しみたい!

1歳娘がいます。趣味・子育てメインです。気軽に読んでみてください。

気づけば10月。

だいぶ更新を怠っておりました。

 

昨日までまで夏だったのに、今日は冬?wっていうような寒さ。

 

台風もあったりでなんだかおかしな気候。

 

実家に帰っていたり、風邪をひいたりでずっと行けていなかったベビースイミングに久しぶりに行ってきました。

 

1ヶ月半ぶりかな。

(うう、月会費もったいなw)

 

前のスミングでは落ち着きのなかった娘ですが、今日は落ち着いてました。

それでもはしゃいでましたけど、座ってお話を聞いたりできるようになっていた!

 

水の中でも一人で犬かきのような泳ぎが出来るように。(腕の浮輪付きですよ)

 

成長している〜〜。

 

来週のスイミングも楽しみだ〜。