ママになっても楽しみたい!

1歳娘がいます。趣味・子育てメインです。気軽に読んでみてください。

電動自転車ギュットを購入!して最高!

4月から保育園が決まった娘ちゃん。

 

送迎の為の電動自転車を購入しました!

これまでも自転車は何度か欲しい!と言っていたのですが、夫に危ないからと止められていました。

 

が、決まった保育園が少し遠いのと、娘も2歳になったのでそろそろ大丈夫かなー?とokが出ました。

 

パナソニック、ヤマハ、ブリジストンで迷い、

結果パナソニックのギュットアニーズに。

色味はありがちな黒にしました。笑

ネイビーと迷ったんですけどね。

 

自転車快適過ぎる、、、!

電動自転車は初めて買いましたが、感動しました。

高いだけあるのかもしれませんが、坂道もスイスイですしなにより

ベビーカーだと途中で飽きて歩きたがったり、おやつやジュースを要求されたり大変だったのが、、

自転車だとスイー!!!とどこまでも。

 

娘も今のところ楽しみながら乗ってます。

途中で公園を見ると行きたがるのですが、そこも「後で行こうねー」と通り過ぎれる笑

(ベビーカーだと自力で脱出しようとして絶対に寄らないといけなかった)

 

何より行動範囲が広がり

歩きでは行かないような大きな公園も行けるようになりました。

 

うーん

もっと早く買っても良かったかも。

 

ちなみに2歳なりたてですが、後ろに乗せてます。

前にしようかなと色々見てたのですが後ろでも大丈夫そう。

 

ただ、寝てしまう事があるので、カバーを早急に買い足さないといけません。

 

ヘルメットはこちら。

ほんと軽いので被ることは全然嫌がりません!

はーしかし、買ってよかった。