ママになっても楽しみたい!

1歳娘がいます。趣味・子育てメインです。気軽に読んでみてください。

ベビーと一緒に韓国へ ⑦パジュ〜最後に

2週間の韓国旅行、とりあいず今回でラストです。

長くなってしまいました・・・

  

坡州(パジュ)

ここもオシャレカフェスポットです。

しかし寒すぎる!!雪降ってました。。。

軒並みカフェが並んでます。

f:id:ririynonon:20190322143759j:image
f:id:ririynonon:20190322143754j:image
f:id:ririynonon:20190322143804j:image

カフェでパンを買いました!!
f:id:ririynonon:20190322143740j:image

そういえば、ベビーカーを借りてましたが、あまり出番はありませんでした。(アップリカ)
f:id:ririynonon:20190322143735j:image

 

パジュは寒いのですぐ退散しました。。

写真どころではなかった。。笑

春秋来たいな。

 

最後に

赤ちゃんもいたので、家にずっといた日も何日かありました。

というのも、風邪を引きました。

家の中はオンドルもあり暑いくらいなのですが、外との温度差でやられたのかな?

あと2日日本に帰る日を早めていれば大丈夫だったんですけどね。。

 

冬は子連れおススメできません。。。

秋が一番いいかなー。

 

しかし風邪さえなければ韓国は日本と似ているところもたくさんあるので、滞在しやすかったです。

外は寒いですけどね。

あと春は黄砂が凄いみたいですよ。

あとやっぱりPM2.5もすごかったな。

日本でいう花粉みたいに、毎日ニュースで今日のPM2.5情報が発信されていました。

空気はあまり良くないですよね。隣国が中国ですし。

 

 人は皆親切でした。

政治の世界ではあまり仲良くありませんが、現地の方々普通に良くしてくれますよ。

 

また暖かくなったら遊びに行きたいなぁと思ってます。